BLOGスタッフブログ

南万騎が原駅至近の賃貸マンション

ゴールデンウィークも終わり、しばらく経ちましたが、5月病などでまだ本調子が出ないという人もいるかもしれません。梅雨入りはこれからですが、気温は少しづつ夏に向け暖かくなってきましたので、気温の変化による体調不良も気をつけたいところですね。

本日は、南万騎が原駅から徒歩1分に所在します賃貸マンション、「柏ハーモニビル401号室」を紹介いたします。本物件は、2Kの間取りで、先日、和室を洋室へリフォームをしたばかりですので、きれいな室内となっております。また、上階の角部屋にあたりますので、陽当りや風通しがよく暖かい室内となっております。追焚機能付の浴室とトイレは別々となっており、使いやすいです。そして、収納もたっぷりありますので、広々とした生活をされたいひとり暮らしの方などにおすすめです。

物件は駅前に所在しておりますので、駅周辺のスーパーやドラッグストアや100円ショップなど多数のお店が近くにあり、生活をするにも便利な立地となっております。

物件に関しましてのご質問や物件のご内見をご希望の方がいらっしゃいましたら、当社までのご連絡をお待ちしております。 では、また。BY.U

(物件概要)

・賃料:63,000円

・管理費:6,000円

・敷金・礼金なし(※契約時にルームクリーニング費用として63,000円をお支払い頂きます。)

IMG_3137柏ハーモニ401図面(洋室リIMG_3078IMG_3097

お問い合わせ・資料請求

  • インターネット公開前の
    売主直販 未公開情報が満載の情報誌

    毎月第2月曜日発行
  • 045-365-3311 09:00~18:00(火・水曜日定休)
  • お問い合わせ