BLOGスタッフブログ

キッズスペースの人気おもちゃベスト3!

店内にありますキッズスペースですが、お子様連れのお客様にも安心してご来店いただけるように様々なおもちゃを用意しております。

ぬいぐるみからブロック、おままごとの道具までおもちゃ箱にドサッと用意してあるのですが、カウンターから見ていると、やはり人気のあるおもちゃと不人気なおもちゃがあるようでしてなかなか興味深いものであります。そこで今回はイトーハウジング人気おもちゃランキングベスト3を発表いたします!

3位 不思議の国のアリス
いくつかビデオを流せるようにしているのですが、なぜかアリスが人気です。クラシカルな雰囲気が新鮮なのでしょうか、、、わかりません。

2位 アンパンマン号のゲーム機IMG_0749

 

 

 

 
これ、テレビにつないでアンパンマンのゲームがたっくさんできます。ミニファミコンより昔からある優秀なおもちゃです。すべてのゲームが2本のレバーで操作できる点も秀逸です。兄弟で奪い合い必死です。

第一位は、、、じゃかじゃん!
ジャンケンゲーム!!

IMG_0750

 

 

 

 

 

 

ただのジャンケンができるおもちゃですがキッズに大人気です。ものすごい音量でガラガラまわるアナログなおもちゃです。来店されたお子様もiPadを投げ捨てて夢中に遊びます。ちなみにカプセルの中身は、、、、カラです。

他にもたくさんのおもちゃがありますので、家族で来店のお客様はご安心してご来店ください。お待ちしております。

お問い合わせ・資料請求

  • インターネット公開前の
    売主直販 未公開情報が満載の情報誌

    毎月第2月曜日発行
  • 045-365-3311 09:00~18:00(火・水曜日定休)
  • お問い合わせ