BLOGスタッフブログ

人気の2LDK物件!

4月としては季節はずれの暑さで、早めの夏がやってきたような陽気が続いていますが、天気もよくお部屋探しにはよい陽気ですね。

さて、本日は、カップルや小さいお子様がいらっしゃる方にお薦めの賃貸マンション『アネシス二俣川』をご紹介いたします。

本物件は、二俣川駅から徒歩10分に立地しており、通勤通学に便利な立地です。駅周辺でも買物はもちろん出来ますが、徒歩5分圏内にスーパー「いなげや」やコンビニ「セブンイレブン」・ドラッグストア「クリエイト」があるので、近場の買物も便利な立地です。また、二俣川駅は今月27日に南口再開発の「ジョイナステラス」がオープン予定になっておりますので、ますます利便性のよい駅となっていくでしょう。

物件の内容は重厚感のあるRC造のマンションで間取りも2LDKのオールフローリングとなっております。また、設備も充実しており、3口ガスコンロ付のシステムキッチン(都市ガス仕様)・独立洗面台・追焚機能、乾燥機付浴室、ウォシュレット、エアコンなどがついています。また、共用部にはエレベーター、宅配BOX、駐輪場などが完備されております。バルコニーも南西方角ですので、陽当りもよく、洗濯物も良く乾き風通しもよいです。

これからのお引越しをお考えの方は是非一度物件のご内覧をおすすめいたします。また、物件に関しましてのご質問等やご内見のご希望がございましたら、当社までのご連絡をお待ちしております。ではまた。 BY.U

物件名:アネシス二俣川 308号室

間取:2LDK

広さ:55.12㎡

賃料:88,000円

管理費:8,000円

敷金・礼金:2ヶ月・1ヶ月

外観①新間取図Aタイプ色付

 

 

 

 

 

 

 
2 – Spherical Image – RICOH THETA



 

 


1 – Spherical Image – RICOH THETA


お問い合わせ・資料請求

  • インターネット公開前の
    売主直販 未公開情報が満載の情報誌

    毎月第2月曜日発行
  • 045-365-3311 09:00~18:00(火・水曜日定休)
  • お問い合わせ