BLOGスタッフブログ

 ペット(小型犬)と住めるリフォーム物件!

12月になり、寒さも厳しく冬本番の季節になってきましたね。師走ということで、年末に向けて色々とお忙しい方も多いと思われます。

さて、本日は、二俣川駅から徒歩15分に所在する賃貸マンション「ファミリーハイツ南本宿」をご紹介します。本物件は、間取りが2DKでカップルの方や荷物の多い単身者の方などにおすすめの間取りです。室内は先日、和室1部屋を洋室にリフォームし、そのほか、床の張替え・浴室や洗面化粧台を新品に交換しており、大変きれいな室内になっております。物件の立地も二俣川駅から徒歩圏ではありますが、物件の目の前にバス停もあり、二俣川駅までのバスの本数も多く便利です。また、歩いて数分のところにスーパーの「いなげや」やドラッグストア「クリエイト」があり、買物もし易いです。物件敷地内には内科の診療所もあり、急な体調不調の時でも安心です。

来年の初旬にお引越しを検討されている方にもおすすめの物件です。物件に関しましての、ご質問やご内見のご希望がございましたら、当社までご連絡をお待ちしております。では、また。 by.U

【物件名】ファミリーハイツ南本宿407号室

【間取り】2DK

【賃料・管理費】65,000円・3,000円

【敷金・礼金】2ヶ月・1ヶ月

【備考】小型犬1匹飼育相談可(敷金3ヶ月)

IMG_7631

新407色付

IMG_7684

 

 

 

 

 

IMG_7692IMG_7694

お問い合わせ・資料請求

  • インターネット公開前の
    売主直販 未公開情報が満載の情報誌

    毎月第2月曜日発行
  • 045-365-3311 09:00~18:00(火・水曜日定休)
  • お問い合わせ