BLOGスタッフブログ

室内リフォーム済み物件!!

先日、関東地方でも木枯らし1号が吹き、季節も冬に向かってきていますね。

さて、本日は、相鉄いずみ野線「南万騎が原駅」徒歩4分に立地します、賃貸アパート「みどりハイツ101号室」をご紹介いたします。

本物件は、先日室内のリフォーム工事を完了しました物件で2DK→1LDKへの改修をいたしました。キッチンと奥の居室との間の扉を撤去することにより、より広びろとした室内空間になっております。また、独立洗面台も新品を設置いたしまして、そのほかエアコンなども付いており、充実の設備となっております。

また、本物件の最寄の駅である「南万騎が原駅」は今年リニューアル工事をしたばかりでスーパーやドラッグストア、100円ショップなど色々なお店がありますので、買物や生活にも便利な駅です。そして、南万騎が原駅から1駅で二俣川駅に行けますので、横浜へのアクセスも便利な立地となっております。

カップルの方など、または荷物の多い単身の方などにもおすすめの物件ですので、是非今週末の御内見のおすすめをいたします。ご内見や物件に関しましてのご質問などがございましたら、当社までご連絡をお待ちしております。では、また。 BY.U

101間取図カラー

 

 

 

 

 

 

 
キッチン – Spherical Image – RICOH THETA




LDK12帖 – Spherical Image – RICOH THETA

 




 

 

 

 

 

お問い合わせ・資料請求

  • インターネット公開前の
    売主直販 未公開情報が満載の情報誌

    毎月第2月曜日発行
  • 045-365-3311 09:00~18:00(火・水曜日定休)
  • お問い合わせ