BLOGスタッフブログ

沖縄~グルメ~

沖縄では、有名なロブスターとステーキの鉄板焼き “SAMS” 関東で例えるなら、レットロブスター。ちょっと違うのは、目の前の鉄板で調理してくれるですかね。沖縄では、何店舗かあるのですが、私が行った所は、2階にある本店。謎だったのは、2階に上がるまでの間は、天井、壁が名刺で見えない位でした。これは、きたお客さんが、貼って行ったのが始まりだそうですが、紙幣や、名前と電話番号をメモしたものまで貼ってあり、私の名刺もと思いましたが、あいにく持ち合わせがありませんでした。(泣) 謎は迷宮入りです!

料理は、美味しいし、料も多くて食べきれない程。調理するお兄さんが、パフォーマンスして、楽しませてくれます。アンコールにも笑顔で応えてくれる、サービス精神旺盛。しかも、イケメン☆

沖縄ならではの、ジュースもカクテルも“シーサー” 沖縄ならではですね。持ち帰り用に、箱に入った新品が買えるんですよ♪

注意:沖縄では、ビールを注文するときは、銘柄を言わないと、沖縄ビール出てきます!

1466320066128                                        ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?by i




 

お問い合わせ・資料請求

  • インターネット公開前の
    売主直販 未公開情報が満載の情報誌

    毎月第2月曜日発行
  • 045-365-3311 09:00~18:00(火・水曜日定休)
  • お問い合わせ