二俣川駅徒歩3分1Kマンションのご紹介

関東地方でも梅雨が明けて夏本番になっていく時期ですが、ここ数日は「戻り梅雨」といったはっきりしない天気が続いていますね。個人的に暑いのは苦手なので例年より少し涼しいのでよいのですが、急な大雨などには困りますね。

さて、本日は、現在駅の南口再開発中の相鉄線「二俣川駅」から徒歩3分の好立地のRCマンション「クリン・ハウス二俣川201号室」をご紹介いたします。外観

本物件までは駅からほぼ平坦で行けます。また、物件近くには食料品売場が24時間営業をしている西友さんがあり、買物も楽な立地です。物件は洋室が約11帖の広さがありますので、荷物の多い単身の方や広々とお部屋を使いたい方にもおすすめです!設備もバストイレ別となっており、浴室は追焚機能がついていますので、ゆっくりと湯船に浸かって入浴されたい方にはぴったりです。キッチンはガスコンロ付のキッチンが付いています。お客様にてガスコンロの準備をしなくてよいですし、都市ガス対応で経済的ですよ。室内③ 浴室④ キッチン②

物件エントランスはオートロックがついており、セキュリティーでも安心です。また、一人暮らしの方にはうれしい宅配BOXがついていますので、不在時の宅配物の受取で便利です。エントランス③○ 宅配BOX・郵便BOX○

角部屋で窓も多いので明るいく陽当たりのよい物件です。物件は現在空室ですので、ご案内させて頂きます。お気軽に当社までのご連絡をお待ちしております。

クリン・ハウス二俣川201号室物件情報はこちらからもご覧頂けます↓

http://suumo.jp/chintai/kanagawa/sc_yokohamashiasahi/jnc_000023899578/?bc=100038037769

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

行って見たかった洪福寺商店街

横浜の西区にある洪福寺商店街はみなさんご存じですよね。

アド街ック天国にもでましたよね。

私も行ってみたいと思っていました。今回、夕方でしたが仕事で行ってきました。

夕方6時でも、八百屋さん・お肉屋さん・魚屋さん・お惣菜屋さんの前には人がいっぱ

い。お店の人も活気があって、いつもスーパー利用の私にとってはとても新鮮で

どこか小旅行したような気分になりました。

仕事でしたので見て通っただけだったので、今度はお買い物をしに時間をたっぷりとって

大きなエコバックを持って行きたいと思います。saifu.gif

by.S

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

エアコン

いよいよ、暑い日が続き、夏本番になってきましたが、皆様は体調不良などないでしょうか?この時期になると、エアコンが大活躍ですが、電気代も気になるし、かといってつけないと暑いしで葛藤がある方もいるのではないでしょうか?でもエアコンを30分ぐらいの外出であればつけっぱなしの方か電気代が少ないという、データもある様なので、設定温度を下げで入り切りするよりは、設定温度を少し上げてつけっぱなしのほうがいい場合もある様なので、皆様もうまくエアコンを使って快適に夏を乗り切りましょう。

by.店長

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

花火

7月になると、各地で花火大会が催されます。昨日も自宅から花火の音がしばらくの間、聞こえていました。(花火は残念ながら見えませんでした・・・。)そこで、家庭でやる手持ちの花火の話になりますが、私が小さい頃は家の近所や公園へバケツを持って行き、夏になると楽しみました。いつの頃からか、花火をやることが難しくなってしまい、ホームセンター等で販売しているのは見かけますが、公園等で花火をしている子供達など見かける事がありません。改めて考えるとチョット寂しい時代になったなと感じました。  by M

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

二俣川駅2LDK賃貸マンション!

明日からまた梅雨らしい天気になる天気予報ですが、本日はまだ天候のくずれがないとのことなので、物件をお探しの方はご内覧は本日がおすすめですよicon_biggrin.gif

本日は、2人入居のカップルの方などにおすすめの物件「アネシス二俣川402号室」をご紹介します。本物件は相鉄本線「二俣川駅」から徒歩10分に立地する賃貸マンションです。

本物件は2人入居の方に人気の2LDKの間取りです。キッチンは対面式のカウンターキッチンで3口ガスコンロ付のシステムキッチンがついています。また、大きな独立洗面台やウォシュレット、梅雨の時期にうれしい乾燥機能もついている浴室といった充実の設備です。共用部にはエレベーターや郵便BOX・宅配BOXも完備されています。有料ではありますが、敷地内に駐車場がありますので、車を所有されている方でも大丈夫ですよ。

物件近くにはスーパーいなげや やセブンイレブン、クリエイト、ガストなどの多くのお店があるので買い物なども便利な立地です。

物件についてのご質問や物件のご内覧のご希望がございましたら、当社までのご連絡をお待ちしております。また、この週末の物件のご内覧でのご来店もおまちしております。

by.U

「アネシス二俣川402号室」の物件情報はこちら→https://suumo.jp/chintai/kanagawa/sc_yokohamashiasahi/jnc_000022358441/?bc=100081335512

 

A'間取り(色付き)


2015.12キッチンリフォーム 2015.12洗面リフォームDSC03255

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

夏に勝つ!!

地球温暖化現象ということで、昔にくらべると日本の夏は暑いですよね。

日本の夏を乗り切るには、生活習慣が大きなポイントになるそうです。

夏バテの原因は、自律神経失調、水分不足、胃腸機能の低下に注意。

夏こそしっかり食べてよく寝る。

特にビタミンとミネラルの補給が大切だそうです。

屋外とクーラーの効いた室内の温度差は5度以下。でも涼しいお部屋でテレビを見ながら

お菓子を食べるのは最高ですよね。

でも、暑いからと言って何もしないのはNG。

程よく水分を取りながら運動して体力をつけて、みんなで夏を乗り切りましょう!!saboten.gif

by.S

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

南本宿町建築条件付き売地 全3区画販売開始

横浜市旭区南本宿町 建築条件付き売地 全3区画販売開始しました。

こちらの物件は、周辺に大型スーパー、ドラッグストアー、コンビニ、病院等もあり、生活の利便性が高く、また、相鉄線二俣川駅にも徒歩15分、保土ヶ谷バイパス南本宿インターにも近いため交通アクセスも良好。

最寄り駅の二俣川駅も現在再開発中で今後、利便性が向上することが予測されますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

17.06.09 (1_2)

区画A

区画B

区画C

by.店長

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

懇親会

6月3日(土)横浜開港祭に毎年の恒例行事であります、物件オーナー様を招いての懇親会がありました。屋形船で花火の観賞をしながら美味しいお料理をいただき、普段お聞き出来ないお話しも、お酒も入っているからか、楽しく色々な事が聞けて貴重な1日となりました。天候も良く、今年は例年より多く花火が打ち上げられたとの事でとてもきれいに見えて良かったです。  by MIMG_2772

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

初夏

5月の下旬にさしかかり、初夏を迎える時期となってきました。しかし、5月にしては最近は気温が暑い毎日が続いています。気象庁の長期予報によると6月~8月の3ヶ月は全国的に高気圧に覆われることが多く、平年より気温が高いとのことです。毎年、そのようなことを言っているような気がしますが、とにかく今年の夏は猛暑になる可能性が高いとのことです。暑いのがあまり好きではない自分としては少し気が重い話ですが、みなさんも体調を崩さないようにお気をつけ下さい。 では、また。 by.U

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

トマトとミニトマト

「トマトが赤くなると医者が青くなる」ということわざがありますよね。

トマトは栄養価が高く、薬効ある万能野菜ですよね。

トマトとミニトマト、同じグラムで比較するとビタミンをはじめいろいろな栄養がトマト

よりミニトマトの方が高いそうです。

真っ赤に熟した完熟のものを選んだ方が、甘味も強く栄養価も豊富なんだそうです。

選び方としては、「赤色」がどれだれ濃いか?

中まで赤いか?  だそうです。

たまたまですが、このことを知る前から私は真っ赤なトマトを選んでいました。

特に、ちょっとやわらかい感じのトマトが好きです。偶然ですが、正しい選び方をしてい

たのだと知りました。

万能なトマトも注意点があるようです。

冷え性の方、胃の弱い方は生トマトの食べ過ぎ注意。腎臓の低下している方は、心臓に負

担がかかってしまうそうです。

美肌のためには、夜トマトを食べた方が良いそうです。

by.s

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ