VOICE大切なお客様の声

voice大切なお客様の声

H様の声

H様の声
Q1.接客、契約についての感想。
A1.良い。説明が丁寧で、わかりやすかった。
Q2.当物件を選んだ理由。
A2.紹介。希望に沿った物件だった。
Q3.購入、入居後の対応。
A3.良い。こちらの話をよく理解し、細部まで気を使ってくれている。
ありがとうございました。 今後も、長いおつきあいよろしくお願いいたします。物件について不都合が出ましたら何なりとご連絡下さい。

S様の声

S様の声
Q1.接客、契約についての感想。
A1.最初の間取りの大幅変更から臨機応変に対応して頂きました。
素人の私たちにもわかりやすいように的確なアドバイスをして頂いたので希望通りの家を建てることが出来たと思います。将来的に両親と同居を考えていたので、バリアフリーはもちろん、手すりの設置が出来ることなど配慮して頂き感謝しています。全体的にゆったりとした間取りなので暮らしやすいです。
Q2.当物件を選んだ理由。
A2.地元で、実家に近いことが一番の理由です。
同居を考えていたので、広い土地を探していて条件がぴったりでした。
Q3.購入、入居後の対応。
A3.アフタフォローもしっかりしているので、何かあっても相談しやすいのであんしんしています。
庭からでた石も自分たちで処分しようと考えていましたが、何度も来て頂き処分して頂きました。
ありがとうございました。 今後も何なりとご相談下さい。末永いおつきあいよろしくお願いいたします。

***様の声

***様の声
Q1.ご契約頂いた物件を決めた理由をお聞かせ下さい。
A1.子供の学校・保育園の送迎に便利な立地であることと、管理がしっかりされている物件であるという印象を受けたこと。
Q2.契約までに内見した物件の件数はどれ位ですか?
A2.6件
Q3.店内の雰囲気はいかがでしたか?
A3.良い
Q4.担当者の対応はいかがでしたか?
A4.良い
Q5.その他、ご意見ご感想など
A5.親切丁寧に対応して頂きとても嬉しかったです。
物件を決めるにあたって不安に思う事がたくさんあると思います。 その不安を安心に変えられるように、そして気持ちよくお引っ越しができるようにこれからもお手伝いさせて頂きます。 担当 野村

***様

***様
Q1.ご契約頂いた物件を決めた理由をお聞かせ下さい。
A1.条件に合致していたため。
Q2.契約までに内見した物件の件数はどれ位ですか?
A2.4件
Q3.店内の雰囲気はいかがでしたか?
A3.良い
Q4.担当者の対応はいかがでしたか?
A4.良い
Q5.その他、ご意見ご感想など
A5.無し
ご来店、ご契約ありがとうございました。 私の紹介させて頂いた物件とお客様がお調べ頂いた物件とでお話し合いさせて頂き内見されたり、私のお休みを外して頂けたりと、本当にご協力下さいました。感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。 またぜひお手伝いさせて頂けたらと思っております。 担当 佐藤

M様の声

M様の声
Q1.接客、契約についての感想。
A1.わかりやすい説明でした。
Q2.当物件を選んだ理由。
A2.自分たちの希望していた立地だったので。
Q3.購入、入居後の対応。
A3.オプションでお願いしたことなどに対して細かなところまで丁寧にしていただき、購入、入居後も現場の方には大変お世話になりました。
今後も、メンテナンスなどお気軽にご連絡下さい。長いおつきあいをさせていただきたく思いますのでよろしくお願い致します。

I様の声

I様の声
Q1.接客、契約についての感想。
A1.とても親切で良かったです。
Q2.当物件を選んだ理由。
A2.オール電化住宅だったので。 日当たりが良かった。
Q3.購入、入居後の対応。
A3.お祝いをいただいたり、足を運んでくれてすごく感じがいいです。
オール電化住宅に対して、まだまだ勉強していきたいと思いますので、メンテナンスなどの際にでも実際に住まわれているお客様の声を聞かせていただきたく思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

S様の声

S様の声
Q1.接客、契約についての感想。
A1.特になし。
Q2.当物件を選んだ理由。
A2.オール電化、立地条件。
Q3.購入、入居後の対応。
A3.特になし。
まだ数が少ないオール電化の住宅で、説明など至らない点が多々ありましたかと思いますが、これからも長いおつきあいが出来ればと思いますので、よろしくお願い致します。

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