二俣川駅南口再開発

当社事務所のある相鉄線『二俣川』駅南口は現在再開発が進行中です。再開発で便利になることは良いのですが、このところ工事の関係で道がコロコロ変わって、結構大変です。おまけに、事務所の向かいにある西友も改装工事中で、工事の騒音が結構しますし売り場の配置が日々変わるのでものを探すのが大変ですが、もう少しで工事完了のようですから完成を心待ちにしています。

by.店長

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

鶴ヶ峰駅近・賃貸マンション

近頃、朝・夜が過ごしやすい気候になり、体力的にも楽になってきました。                              夏の暑い時期には大変ですが、お引越しの良い季節になってきました。                                                                                                今回は、鶴ヶ峰駅・徒歩5分のワンルームマンションをご紹介させていただきます。                          駅からは、ほぼ平坦で歩けます。夜遅い帰宅でも商店街を抜けてすぐの立地のため、女性でも安心して帰宅できます。バス・トイレ別で使い勝手が良い物件です。南向きのお部屋で明るさもあります。モニター付きインターホンも付いているので、不要な来客等、モニター越しに確認できるのが嬉しい♪                                                                                                           現在、モデルルーム開催中になります。                                              お住まいいただいた時のイメージ参考になればと思います。

お気軽にお問い合わせ下さい。

byM

物件の詳細はこちらからもご覧になれます↓
https://suumo.jp/chintai/kanagawa/sc_yokohamashiasahi/jnc_000013701251/?bc=100058814036

パノラマ写真

サンシティ赤坂Ⅱ2-B – Spherical Image – RICOH THETA

H28.8.25
サンシティ2-B(色付)

カテゴリー: 賃貸, 賃貸物件 | コメントをどうぞ

室内リフォーム物件

 9月になり、日中はまだ暑く感じる時がありますが、秋に向けて過ごしやすい気温になってきましたね。今日明日と今週末は天気がよいとのことです。

 さて、本日は室内リフォーム済のおすすめ物件「アヴァンサール21・405号室」をご紹介いたします。場所は、相鉄線本線「鶴ヶ峰駅」からバス
で6分・バス停から降りてすぐに立地します。バス停から至近でバスの本数も多く、鶴ヶ峰駅(横浜駅方面)や十日市場方面に行けますので、交通の便が
よい立地です。また、本物件の1階はドラッグストアがあり、食料品の購入など買物便利ですし、周辺にはコンビニやショッピング店(オリンピック)・飲食店・
ゲオ(レンタルDVDショップ)などの利便施設が徒歩圏に多数あります。お子さんのいるご家庭では学区の小学校や中学校が徒歩10分程のところに
ありますので、通いやすいですよ。

 物件室内は床や壁紙の張替え、新品のシステムキッチン設置、新品の洗面台設置、新品のウォシュレット設置、モニター付インターホン新設などをし、充実設備の
きれいな室内になっております。また、4階ですが共用部にはエレベーターがついているので、荷物を持っての上り下りも楽々です。
 間取りはファミリー向けの3DKでお子さんのいるファミリーの方にもおすすめですし、DKと洋室をつなげて使用して頂けば、2LDK感覚でもつかえ、お部屋を
広く使いたいカップルの方などにもおすすめです。

 車での交通の便としては、本物件前面が国道16号線で保土ヶ谷バイパスへのアクセスもしやすい立地です。

 本物件に関しましてのご質問や、物件のご内見をご希望の方はご連絡をお待ちしております。

 BY.U

 こちらから物件情報を確認できます♪ →https://suumo.jp/chintai/kanagawa/sc_yokohamashiasahi/jnc_000016170865/?bc=100039434161

 室内360度パノラマ写真
 

アヴァンキッチン – Spherical Image – RICOH THETA

アヴァン洗面所 – Spherical Image – RICOH THETA

アヴァン洋室 – Spherical Image – RICOH THETA

405色付

外観②○

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

オリーブオイル

日本にあるオリーブオイルは、8割以上が偽物だそうです。
しかも、イタリア産のオリーブオイルは、8割以上が偽物だそうです。
エクストラヴァージンオイルの中身は、低品質のオリーブオイルと植物油を混ぜたもの。
イタリアンを食べに行って、オリーブオイル使用とあるので、油を食べても大丈夫と思っていました。
特に、アヒージョは大好き。でも本当は植物油の油付け?
外食のイタリアンは、油の摂りすぎになっていまいます。
特に、高脂血症の心配がある方は、食べ過ぎないようにしましょう。
ちなみに、小豆島100%エキストラバージンオイル、フシコスのオリーブオイル、オリーブハート
は本物だそうです。
本物のオリーブオイルは、少量でかなり高いです。
やはり、本物だと思って食べることが大切でしょうか?
By.S

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

家族旅行

夏季休暇を利用して、家族旅行で広島、宮島、呉へ行ってきました。

宮島では、もみじ饅頭や、アナゴ、カキを食べたり、厳島神社に参拝したり、タイミングが合って干潮時に、鳥居のところまで歩いて行けたので、貴重な体験をしましたし、夜は、ライトアップされて神秘的な一面も見れました。呉では、海軍カレーを食べ、大和ミュージアムに行って1/10大和を見てきました、1/10でもかなり大きくてびっくり本物の大和は263mなので1/10でも26.3mその大きさに圧倒されると同時に戦争の悲しさを感じました。広島市内では、広島お好み焼きを食べ、原爆ドーム、広島平和記念資料館、広島城、縮景園を観光しました。原爆ドーム、平和記念資料館では、大和ミュージアムでも感じた戦争の悲惨さを感じ、現在の平和に感謝しなければいけないと再認識し、広島城では、歴史を感じ戦国時代に想いを馳せ、縮景園の美しい庭園風景を観て癒されてきました。食べ物もおいしく、観光も楽しめた家族旅行でした。

by.店長

DSC_0454 DSC_0445 DSC_0473 DSC_0477 DSC_0500 DSC_0503 DSC_0513 DSC_0516

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

新しい家族

先日8/9~8/16まで当社の夏休みでしたが、あいにく天候にはあまり恵まれませんでした。                                                                 連休中の話題と言えば、我家にもう1匹家族が増えました。                               まだ生後4カ月で遊び盛りの男の子です。先住犬と上手くやっていけるか心配でしたので、購入の際お店へ連れて行き、対面させてから決めました。                               2匹とても早起きのため、最近少々寝不足ではありますが、元気な2匹の姿を見ると癒されます。                                                    家へ来て良かったと思ってくれる様、分け隔てなく愛情を注いでいきたいと思います。                byM

☆☆☆ 先輩 ☆☆☆                 ☆☆☆ 後輩 ☆☆☆

IMG_3122IMG_2572

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

二俣川駅徒歩3分1Kマンションのご紹介

関東地方でも梅雨が明けて夏本番になっていく時期ですが、ここ数日は「戻り梅雨」といったはっきりしない天気が続いていますね。個人的に暑いのは苦手なので例年より少し涼しいのでよいのですが、急な大雨などには困りますね。

さて、本日は、現在駅の南口再開発中の相鉄線「二俣川駅」から徒歩3分の好立地のRCマンション「クリン・ハウス二俣川201号室」をご紹介いたします。外観

本物件までは駅からほぼ平坦で行けます。また、物件近くには食料品売場が24時間営業をしている西友さんがあり、買物も楽な立地です。物件は洋室が約11帖の広さがありますので、荷物の多い単身の方や広々とお部屋を使いたい方にもおすすめです!設備もバストイレ別となっており、浴室は追焚機能がついていますので、ゆっくりと湯船に浸かって入浴されたい方にはぴったりです。キッチンはガスコンロ付のキッチンが付いています。お客様にてガスコンロの準備をしなくてよいですし、都市ガス対応で経済的ですよ。室内③ 浴室④ キッチン②

物件エントランスはオートロックがついており、セキュリティーでも安心です。また、一人暮らしの方にはうれしい宅配BOXがついていますので、不在時の宅配物の受取で便利です。エントランス③○ 宅配BOX・郵便BOX○

角部屋で窓も多いので明るいく陽当たりのよい物件です。物件は現在空室ですので、ご案内させて頂きます。お気軽に当社までのご連絡をお待ちしております。

クリン・ハウス二俣川201号室物件情報はこちらからもご覧頂けます↓

http://suumo.jp/chintai/kanagawa/sc_yokohamashiasahi/jnc_000023899578/?bc=100038037769

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

行って見たかった洪福寺商店街

横浜の西区にある洪福寺商店街はみなさんご存じですよね。

アド街ック天国にもでましたよね。

私も行ってみたいと思っていました。今回、夕方でしたが仕事で行ってきました。

夕方6時でも、八百屋さん・お肉屋さん・魚屋さん・お惣菜屋さんの前には人がいっぱ

い。お店の人も活気があって、いつもスーパー利用の私にとってはとても新鮮で

どこか小旅行したような気分になりました。

仕事でしたので見て通っただけだったので、今度はお買い物をしに時間をたっぷりとって

大きなエコバックを持って行きたいと思います。saifu.gif

by.S

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

エアコン

いよいよ、暑い日が続き、夏本番になってきましたが、皆様は体調不良などないでしょうか?この時期になると、エアコンが大活躍ですが、電気代も気になるし、かといってつけないと暑いしで葛藤がある方もいるのではないでしょうか?でもエアコンを30分ぐらいの外出であればつけっぱなしの方か電気代が少ないという、データもある様なので、設定温度を下げで入り切りするよりは、設定温度を少し上げてつけっぱなしのほうがいい場合もある様なので、皆様もうまくエアコンを使って快適に夏を乗り切りましょう。

by.店長

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

花火

7月になると、各地で花火大会が催されます。昨日も自宅から花火の音がしばらくの間、聞こえていました。(花火は残念ながら見えませんでした・・・。)そこで、家庭でやる手持ちの花火の話になりますが、私が小さい頃は家の近所や公園へバケツを持って行き、夏になると楽しみました。いつの頃からか、花火をやることが難しくなってしまい、ホームセンター等で販売しているのは見かけますが、公園等で花火をしている子供達など見かける事がありません。改めて考えるとチョット寂しい時代になったなと感じました。  by M

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ